■出張メンズエステとは

download



出張メンズエステとは、

ご自身のご自宅や宿泊されているホテルまで女性セラピストに来てもらい

施術を受ける事ができる男性専用のサービスです。

ネットで調べると出張メンズエステの専門店などがございますので

お電話すればすぐに来ていただけます


お店に行かなくてもいい

今や、マッサージ店やリラクゼーションのお店は街を歩いていたらいっぱい

ございますし見かけます。ただ、特に男性は一人で気軽に入れるマッサージもありますが

特にリラクゼーション系のお店って入りにくくないですか?


女性専用なのか?男性はOKなのか?わからないし、オシャレな空間だったらなんか

場違いなのか?と思ったり(笑)

その点、出張型ですと待っているだけでセラピストが来てくれるので気が楽と

いいますか、リラックスして施術を受ける事ができます。


一人暮らしの男性には嬉しいですね

部屋で待っていたらセラピストが来てくれるのが出張メンズエステなのですが

自宅ですとベッドにタオルを敷いてそこで施術を受ける事ができます。

またお店によっては音楽を流してくれたり、いい匂いのアロマを焚いてくれたり

お部屋が癒しの空間へと変わります。


世話焼きのセラピストでしたらお部屋の掃除をしてくれたり

料理を作ってくれたりという事もしてくれるセラピストもいるみたいです。

そもそも綺麗しないといけないですけどね(笑)


大阪にはたくさん出張メンズエステ店がごぁいます

大阪にはたくさんの出張メンズエステ店がございますが

出張専門でやっているところをおススメいたします

マンションエステが出張サービスも行っているというお店も

ございますがやはり専門でやっているほうがマッサージのレベルは

出張専門のほうが高いと思います。


またレベルの高いセラピストも多く在籍しております



いかがでしょうか。

是非参考にしてみてください!